/></a><br>
<div class=
アサカワアサシンのツイキャスアサシン不定期配信中!!過去のアーカイブはこちらから↑ ツイッターアカウント
@ask-assassinをチェック!

第三十四回 2012年10月11日 放送より

レコーディングちう






↑写真をクリックすると録画が見れます。


第三十三回 2012年9月29日 放送より

いけさんとTKジャズます談義






↑写真をクリックすると録画が見れます。


第三十一回 2012年9月24日 放送より

おとこ2人バージョン






↑写真をクリックすると録画が見れます。


第三十回 2012年9月20日 放送より

吉祥寺ブラリ 吉祥寺シルバーエレファント編






↑写真をクリックすると録画が見れます。


第二十九回 2012年8月23日 放送より

ニコ生とダブル配信してみた②






↑写真をクリックすると録画が見れます。


第二十八回 2012年8月16日 放送より

ニコ生とダブル配信してみた






↑写真をクリックすると録画が見れます。


第二十七回 2012年8月12日 放送より

アサカワアサシン企画第五弾の打ち上げにて






↑写真をクリックすると録画が見れます。


第二十六回 2012年8月11日 放送より

アサカワアサシン企画第五弾のライブ中






↑写真をクリックすると録画が見れます。


第二十五回 2012年6月21日 放送より

アサカワアサシン企画第四弾の打ち上げにて






↑写真をクリックすると録画が見れます。


第二十四回 2012年5月17日 放送より

タケノシタ東京戻ってくるもお土産わすれる






↑写真をクリックすると録画が見れます。


第二十三回 2012年5月4日 放送より

タケノシタナイト打ち上げ会場またしても金の蔵より






↑写真をクリックすると録画が見れます。


第二十二回 2012年4月26日 放送より

今後のアサカワアサシンについて






↑写真をクリックすると録画が見れます。


第二十一回 2012年4月19日 放送より

吉祥寺ペンタ、スタジオロビーからお届け






↑写真をクリックすると録画が見れます。


第二十回 2012年4月13日 放送より

第三回ツイキャスアサシン企画『みゃん』打ち上げ会場より
ゲスト:HOLLOW ORANGE





↑写真をクリックすると録画が見れます。


第十九回 2012年4月6日(番外編) 放送より

お花見ツイキャスアサシン






↑写真をクリックすると録画が見れます。


第十八回 2012年4月6日 放送より

音源のジャケット制作






↑写真をクリックすると録画が見れます。


第十七回 2012年3月29日 放送より

山口百恵について






↑写真をクリックすると録画が見れます。


第十六回 2012年3月15日 放送より

タケノシタ欠席の巻






↑写真をクリックすると録画が見れます。


第十五回 2012年3月13日 放送より

レコーディングはじまたよ






↑写真をクリックすると録画が見れます。


第十四回 2012年3月1日 放送より

新企画についてうだうだと
いたうくんリタイア??





↑写真をクリックすると録画が見れます。


第十三回 2012年2月28日 放送より

新宿Motionでのライブ後、新宿の金の蔵より






↑写真をクリックすると録画が見れます。


第十二回 2012年2月23日 放送より

アサカワアサシン新企画立ち上げの巻






↑写真をクリックすると録画が見れます。


第十一回 2012年2月1日 放送より

第二回アサカワアサシン企画『ぎゃっ』打ち上げより






↑写真をクリックすると録画が見れます。


第十回 2012年1月25日 放送より

渋谷LUSHでライブおわたよ






↑写真をクリックすると録画が見れます。


第九回 2012年1月16日 放送より

新たな刺客登場の巻






↑写真をクリックすると録画が見れます。


第八回 2012年1月12日 放送より

ツイキャスアサシン場外編:井の頭公園にて
途中から春ちゃんがカメラマンやってくれました






↑写真をクリックすると録画が見れます。


第七回 2012年1月5日 放送より

みんなで書き初めをしました








↑写真をクリックすると録画が見れます。

第六回 2011年12月22日 放送より

いたうくん欠席の回。






↑写真をクリックすると録画が見れます。

第五回 2011年12月7日 放送より

第一回アサカワアサシン企画『ふぁ』無事終了~。その後、会場の渋谷LUSHにて。






↑写真をクリックすると録画が見れます。

第四回 2011年12月2日 放送より

この日漫画は途中までしか書いてないのでまた今度!!詳しくは動画をご覧ください。







↑写真をクリックすると録画が見れます。

第三回 2011年11月23日 放送より

いけさん先生のイラスト、漫画を紹介するよ。



※画像をクリックすると大きくなるよ

↑写真をクリックすると録画が見れます。


第二回 2011年11月17日 放送より

いけさん先生のイラスト、漫画を紹介するよ。



※画像をクリックすると大きくなるよ

↑写真をクリックすると録画が見れます。


第一回 2011年11月11日 放送より

いけさん先生のイラスト、漫画を紹介するよ。

ムカデ人間
4コマ漫画の登場人物ドーン
4コマ漫画完成!!

※画像をクリックすると大きくなるよ

↑写真をクリックすると録画が見れます。



inserted by FC2 system